始まりと終わりのベーコンエピ

はじめましてwankomaです。

もともと電気系情報系(笑)MIXの大学出身で、某電機メーカーのSIerのSEです。


あ、そこの御社、弊社の商品を使ってくださってありがとうございます。

私も弊社の商品が好きで入社したんですけどね、商品には携われないわ、技術もそんなにないわで、愛社精神がなくなってしまいました。

転職か、学生になるか悩みに悩み、社会人2年目にして大学院入学を目指しています。


大学院を目指した経緯は後ほどお話するとして…

このブログの立ち位置を説明すると、技術共有メモと、師匠方にいただいた有難い教えを書き綴ろうと思います。

…まあ私の尊敬する先輩が「技術のアウトプットはやった方がいい」とおっしゃるので、同意した上で始めてみようかなあと思い立ったというわけです…


ちょこちょこ更新するので

覗きに来ていただければ幸い!